レガート日記 たまごの気持ち(漢方の本陣薬局ブログbyサト)

滋賀県の漢方薬局で、周期調節法によって、子宝相談、女性の悩みの相談をしています。 たくさんの女性の笑顔に出会いたいな。 悩める女性のために出来るだけのお手伝いがしたいな。そんなことを考えながら、毎日漢方相談をしています。  創業江戸時代末期、薬剤師第一号という、何とも歴史ある薬局に嫁いで来た直後、ダイ先生の突然の入院。3年間の入退院の繰り返し・・・・つらかったあのころの体験が、きっと役に立つと思っています。一人でも幸せなカップルが増えますように。

2011年11月

出雲大社限定キューピー

お客様からこんなキューピーを
いただきました

                                         


出雲大社に
縁結びの願いをこめて
お参り旅行されたとのこと!

こんなかわいいキューピーがあるんですね!

とってもかわいくて

心和むカップル

仲が良さそうですね

湖白鳥が渡ってきました

日曜日、少し心を休めたくなり
湖岸にぶらり

夕焼けも終わり頃

たくさんの湖白鳥が!

もう渡り鳥が、たくさん来ています




大変癒され
穏やかな気持ちに



夕焼けも美しく

心が洗われるようでした

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
プロフィール
記事検索
タグクラウド