レガート日記 たまごの気持ち(漢方の本陣薬局ブログbyサト)

滋賀県の漢方薬局で、周期調節法によって、子宝相談、女性の悩みの相談をしています。 たくさんの女性の笑顔に出会いたいな。 悩める女性のために出来るだけのお手伝いがしたいな。そんなことを考えながら、毎日漢方相談をしています。  創業江戸時代末期、薬剤師第一号という、何とも歴史ある薬局に嫁いで来た直後、ダイ先生の突然の入院。3年間の入退院の繰り返し・・・・つらかったあのころの体験が、きっと役に立つと思っています。一人でも幸せなカップルが増えますように。

2014年04月

極度の乏精子症を乗り越えて~お客様からのお手紙

先日をまた、体験談をいただきました

ご主人がXYY染色体のため
極度の乏精子症・・・・

まさかの状況にわたしもショックでした

素晴らしかったのは」
お二人が本当に二人三脚で
がんばられたことです


image


いつもお二人でご来店

お二人とも
わたしのアドバイス通りしかっり服用されました

漢方薬は二人分ですから
本当に高かったと思います
よく頑張られたと思います

以下掲載いたします

image

image



BlogPaint


お子様が元気だという言葉が
何よりうれしく胸に響きます

47歳でのご出産!病気もしない元気な子供に!

昨日、以前お伝えした、47歳でご出産された方に来ていただきました
2年ぶりのご来店です!

「やっと来れました

遠方からお子様と来られるのは大変だと思います

でも

Yちゃんの成長ぶりにびっくり!
肌もつるつるできれい
髪の毛もつやつや
(お顔も本当にかわいくて美人ちゃんです・・・・これは遺伝も関係するので・・・(*^_^*))

そして、2歳とのことですが・・・・・
とても大きいんです!

笑顔がかわいかった

「少し前に38度の熱
でもそれ以外は熱も出さない元気な子に育ちました!」


本当に健康優良児です

何よりうれしいこと

47歳で自然分娩ということも誇れることですが
お子様が健康であり
元気いっぱいすくすく成長されているのも
すばらしいと思います

漢方美人
漢方美男
漢方健康優良児続出です

本当にうれしい

ちょうどお客様もおられなかったので
ゆっくり記念撮影できました

image


「浅井町のパン屋さんで・・・・」

そうおっしゃっていただいた差し入れのパン
申し訳なかったのですが
後からじわーっとなりながら
スタッフといただきました!
ほっぺたが落ちそうでした

その場にいなかったスタッフの小橋さん
「あいたかったー!お子さん見てみたかったー」

きっとまたお会いできますね

不妊症改善の全国実力薬局100選に選ばれました!

先日のことです
不妊症改善の全国実力100選に選ばれたと連絡が入りました
突然エントリーシートが送られてきて
何事かと思っていたのですが!!


            bnr_funin100


ますますがんばりますね!

ダイ先生には予防分野のエントリー勧めたのですが
「僕はしない!」ですって
頑固なんです。十分実力あると(私は)認めてますが(*^_^*)



スタッフ募集中です
詳しくはダイ先生のブログを!

レガート日記「ヴィーナスへいこう」


ダイ先生の気まぐれブログ、いつまで続くでしょう(*^_^*)
ホームページにドカンとトップに上がるようになって
ちょっといい加減なことは書けないなーとビビッております(*^。^*)

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
プロフィール
記事検索
タグクラウド