ダイです。
先日、恐る恐る体重計に乗ってみました。

ガビ?ンびっくりびっくり困った 

秋から5Kg増えているはありませんか!
4ヶ月で5Kg! 
実は秋から体重計に乗っていなかったのです。
最近ズボンも少しきつくなっていました。
食べる料理のだーいすきなのでついつい油断してしまった。落ち込み
ここ数年で一番重い・・・

お客さんに、もう少し体重落としてね、なんてえらそーに言ってる場合ではありません。
このままではメタボリックシンドロームの危険も非常に大です。
糸錬功の師匠、木下先生もダイエットしたら糸錬功上達するって言われてたし・・・

決断しましたよ ロケット
ダイエットだっびっくり

ちょうど、サトは子供つれて里帰り、父母も旅行に行きました。
(みんなすぐ帰ってくるけど)
ゴハンだれもつくらない。
こんな絶好のチャンスはありません。

昼、夜の2食をウイルビーGMGにかえ、ラクシュミ2袋
平日はこれ。
週末はちょっと食べようっと(^_^;)

今日3日目で、1.5kgダウンです。
ウーン順調、順調音符
でも目標の-5kgは連休過ぎまではかかるかな?

ウイルビーは超低カロリーで、タンパク、ビタミン、ミネラルなどのバランスが
非常に良く、体調崩す心配がありません。
それにラクシュミでうんちもバッチリ!

ダイエットサプリメントの中でも通信販売なんかで
さも栄養バランスがいいように謳っているものがあります。

でもタンパク質の量がとても少ないものがあるのです。
タンパク量をぬいたグラフを表示して、とてもバランスがいい!
なんてのもありますから注意が必要です。

タンパクは体の血となり肉となる大切なもので、
不足させるとやせるのではなく、やつれてしまいます。

というわけで体調をこわさない安心のダイエットで
(お腹すくけどネ)
めざせ?5Kgびっくり

がんばります。