以前から沢山お手紙は戴いていましたが

やはりプライバシーの問題があるので

公表することも無く

そっとしていました。

今回は、事前に子宝を望まれている方へのメッセージもかねて

どうかお手紙を下さいと

お願いしてみました

送られてきたお手紙を読むと

「サト先生のことをもっとみんなに知ってほしい・・・」

という嬉しい言葉を戴きました

そうやって思っていただける方がいるということは

何よりこの仕事をやっていてよかったと思える瞬間です

今の方法での相談スタイルは

どうしても相談の数が限られます

本当に少しの方の相談しかお受けできません

いつも葛藤するのですが

どのお手紙も、私との時間を大切に思ってくださっていたようで

いろいろ改善点はあると思いますが

変に効率化することは当分考えないようにしようと思いました。

私に出会っていただいて

良かったと思っていただけるよう

よりいっそう、頑張りたいと思います。

ダイ先生のブログ読んでみてくださいね!ダイ先生のブログ