最近たて続けに妊娠のご報告をいただいております。

昨日はまだはっきりわかりませんが
無事このままうまくいけばと思うような方がおられました

そして、先日はご来店3回目での妊娠のご報告です!

大変なストレスと
精神的なショックを抱えておられた、Mさんには

先ずぐっすり眠れるためと、胃腸の働きをよくするの漢方薬を服用していただきました。

2回目のご来店の時

長く胃痛に悩まされていたのが
全くなくなりました
そして、本当によく眠れるようになったと喜んでいただきました

先日お電話で、高温期が続いているとのご報告

3回目のご来店の時改めて超音波の写真をみせていただきました

こういった例は、時々あります
そのたびに、漢方薬の不思議な力を感じます

長く続けて悩んでおられる方もおられます
そのような方に、漢方薬はどこまでお手伝いできるか
悩む時もあります

でも、ある時ふっと妊娠されたり
こうやって、早いうちに子宝に恵まれたり

そういったことがあると
なにが良かったのか
そこにはいろいろ深い理由があります

それを生かし、次につなげたいと思います!