あけましておめでとうございます!
去年は様々な方にめぐり合い

ともに喜び
ともに悲しむこともありました

今年は少しでも、嬉しい笑顔を増やしたいと
心に誓って、この年を迎えました!

「ウォッチ」という、ミニコミ誌に
陳志清中医学講師との、対談の記事が掲載されました
店頭にも置いてありますので
まだご覧になっていない方は是非お読みください

image

そして!
1月5日(土)からの営業ですが
さっそく、妊娠のご報告と
出産のお知らせをいただきました(*^_^*)

Aさんからのご報告・・・・

最近体温がとてもよく
もうすぐ妊娠できるのでは?

そんな話を店頭でさせていただいていました
そのあとのすぐのご報告でした。

初めて来店された時
胃腸の調子がとても悪く
いろいろなことがあったのですが
最近は体調がとても良いご様子で
「本当に胃腸も丈夫になりましたね」

そのようにお話しするばかりでした

ご主人様にも漢方薬を服用していただき
とても気に入っていただいていました(*^_^*)

やはり、お二人で服用していただくと結果が早く出ます!

このまま無事にどうか、心から喜べる日を迎えることができますように!

幸先のいいスタートです